「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。

STRコミュニケーション協会 > STR通信 > 武井咲 TAKAHIROと結婚&妊娠3ヶ月 [STR通信 2017/09/06]

武井咲 TAKAHIROと結婚&妊娠3ヶ月 [STR通信 2017/09/06]

投稿日:2017/09/06

fb_str_magazin

こんにちは、森松です。
先週は上海、深センにて過ごしていました。
それぞれの街の成り立ちと変化のスピードによって、旅行者に優しい街かどうか、違ってきますね。

若者が多い深センは、バリアフリーという言葉はまだ浸透していない感じ。
車道の整備は進んでますが、地下道にはエスカレーターが少なく、スーツケースを運ぶのに汗だくになりました。

さて現在、テレビ朝日「黒革の手帖」で主役の原口元子を演じている、武井咲(たけいえみ)さんと、EXILEのTAKAHIROさんが、9月1日に入籍を発表しました。
「同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」
と妊娠の報告も。

今日はこの二人の相性をみたいと思います。

武井咲さん 1993年12月25日 生まれ


https://str-org.net/gift/rJu4Pcb55xk3at5Aq

心:○1鉄(本質。家族や恋人から見た人柄)
おしとやかで話しかけにくいムードがありますが、優しさがにじみ出ている女性。
何もかもがスローテンポなので、シャキシャキとした人にはイライラされるかも。
本当はいつもナチュラルでのびのびしているのが彼女の真の姿。
好き嫌いもはっきりしており、意外と頑固な所があります。

適応値:D22(ストレスの受けやすさ)
ストレスの発散が苦手で、内部に蓄積しやすいので肉体的・精神的にかかる負担が大きくなる傾向にあります。
枠にとらわれず自由奔放に生きる道を探すのがベストです。

TAKAHIROさん 1984年12月8日 生まれ

https://str-org.net/gift/UbNq45x3pMuZyx7Rq

心:□1陽(本質。家族や恋人から見た人柄)
自信にあふれ干渉を嫌うマイペースな男性。ぶっきらぼうで、とっつきにくい印象。
人は人、自分は自分と割り切っているので、横柄に見られますが、曲がったことが嫌いな真面目な人です。
企画力、アイデア力には定評があり、誰も真似の出来ない独自性を発揮します。
淡々としているので機敏ではありませんが、自分の分野で一番になれるよう息の長い計算をしています。

適応値:D31(ストレスの受けやすさ)
ストレスの発散が苦手で、サラリーマンなどで生きていくには、強い精神管理が必要です。
一人でできる職業や特殊な分野の職業に就く方が良いでしょう。

・・・・・

武井さんは、名古屋市出身。
2006年 第11回全日本国民的美少女コンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
セブンティーン 2007年2月号で、専属モデルとしてデビュー。

2011年1月のフジテレビ月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』に、800人のオーディションを勝ち抜き、準主演で初出演。
また4月にはテレビ朝日『アスコーマーチ 〜明日香工業高校物語〜』で主人公 吉野直役にてドラマ初主演します。

その後、さまざまなドラマやCMに出演し、今年は
忠臣蔵の恋、貴族探偵、黒革の手帖と間をあけずに出演しています。

彼女の心「○1」は、誰からも愛される赤ちゃんタイプ。
多少のワガママにも、相手はしょうがないな〜と、なぜか応えてくれます。

適応値も「D22」とかなり低いので、気をつけていないと他人からストレスをもらいます。
自分の主張を押し通す頑固さが必要です。

お相手のTAKAHIROさんは、山口県下関市生まれ。
長崎・佐世保で高校生活をしたあと、福岡の美容専門学校を卒業。
一時は原宿の美容室で見習いをしていました。

2006年、EXILEの新ボーカルオーディションで約1万人応募者の中から優勝します。
2013年6月、シングル「一千一秒」でソロデビュー。
2014年1月、日本テレビ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

彼の心「□1」は、オリジナリティを大切に、マイペースにものごと進める人。
他人からどんな風にみられても気にしません。
TAKAHIROさんは、顔も頭も「□1」なので、そうとう変わってますね。

適応値も「D31」と、武井さんよりも低い数値です。
グループでの行動が長く続くと、ストレスをためてしまうので、適度に一人の時間作るのが良いでしょう。

2人の馴れ初めは、2014年のドラマ「戦力外捜査官」。
翌年3月スペシャル回で再会し、マカオロケで急接近したそうです。

なんだか武井さんの運気どおりに進んでいますね。
2014年が咲期・好で「モテモテの年」
2017年が穫期・結で、まさに「結婚の年」
すこし出来すぎな感じもしますが、波に乗っている人は、運も味方につけているんでしょう。

相性ですが武井さん「鉄」からみてTAKAHIROさん「陽」は、「親分」。彼から彼女をみると「子分」です。

年齢差もありますし、亭主関白な感じでTAKAHIROさんがワガママ言っても、「子分」の武井さんは、何でも言うことを聞いてしまうでしょう。

お互い適応値は低いですが差が9なので、二人の間では問題はありません。

TAKAHIROさんが「親分」として、武井さんを面倒みているあいだは大丈夫。
それが崩れてしまうと、「子分」の武井さんから三下り半を言われそうです。

10月からディーン・フジオカと日テレ日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」にW主演する武井さん。
妊娠したばかりで、身体への影響が気になりますが、用意された脚本のまま撮影するそうです。
幸せオーラがテレビからも伝わってくるか、楽しみですね。

今日はこのへんで、それではまた来週。

STRのことをもっと知りたい!
more STR

世界一やさしい帝王学、STR素質適応理論をもっと知りたい方へ。様々なお役立ちコンテンツをご用意しております。


pagetop